Header Ads

初代iPod nanoを交換してもらったら第6世代nanoが送られてきた!

11月にバッテリー過熱の問題で製品交換が発表になったiPod nano。アップルに送ると初代iPod nanoに交換してくれてたんですが、ここにきて第6世代iPod nanoが送られてくる人が突如現れ、「おおーついに初代の在庫が尽きたか!!」と初代nano待ち組ががぜん活気づいてます。

元々のリコール警告には「6週間かかる」とありましたけど、もっと早く届いてる人も多いみたいですね。このMac Rumorsに異変を報告したお方は1ヶ月前にアップルに送ったら保証期限切れのシルバーの第6世代nanoが届いたのだそうな。

訳者はまだ届いてない組。あのボロボロのnanoがピカピカのタッチの第6世代になって戻ってくるかと思うと、申し訳ないけどニヤけてしまいます。まだの方は今から送ってみられては? この人ひとりだけかもしれないけど。
>>ギズモード・ジャパン [スポンサーリンク]
Powered by Blogger.